

なんでΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

昨日楓城忍耐をあそびでしてたらなんと!?殿がわいいていたあああああああああああああああああああwwwレベ差ありすぎで殿赤文字ですねwでも2日に一回しかわかないレアなものだからすごくうれしいですねwwImage0012.jpg                                        下のSSは殿を討伐している画像ですwすごく強いんで2回しにました(ノ◇≦。) ビェーン!!そんで萎えたんで左のポータルからでちゃいましたwwwwwwwwww城狩り


城狩り今日もしました^m^

さーて今日も城狩りしましたよ~wwしかも今日はまたSP再配分書と変なファミリアと魂の書GETできてさらに20~21時の間で経験地2倍イベントがありw今日は100%上げましたwまぁ城狩りするときは皐月で行くかたまにもみじ家でいきますwww今日はいい気分ですねはいWWWW

ゾンビママシュどろん!! |_・) |・) |) ※パッ


今回はゾンビママシュをむり行っててつだってもらった楓kの紹介ですw昨日一緒にゾンビママシュをかりしてまして、友録もしましたwwwすごくいい人なのでみかけたら人気かげてあげてねw

PBトウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ

PBどやw
PBにやw
これどうよwみんなPBw( ̄o ̄)w オオー!おもしろくねwwwwwしかもPB椅子もあっていいっしょヾ(@^▽^@)ノ ワーイこれとるのにみんなに協力してもらって結構じかんかかりましたはいm(。・ε・。)mスイマソ-ンだけどこれはいいブログのねたになるな!と思ってSSがんばりましたwwwてかよ~くみると・・・つばっきー以外全員皐月やんけwwwwwこれもブログねただねw

アニの箱GET!

今回はアニを討伐してきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォSSはアニの箱をGETしたときのですwこのSSをとったあとこの箱を開けてみたら・・・エリクサー50個でしたwwwwwいらねー(・3・)ブーもうアニだけで回復薬たりるくらいでましたwアニの箱で一回でいいから高級装備強化の書だしてみたいなぁ~って思ったりw(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

夏休みはじまった(*゚▽゚)ノ

さーてついに夏休みがはじまりましたねーw夏休みといったら海とかプールとか夏祭りというかもしれませんが!今年は受験生なので塾三昧(/□≦、)エーン!!しかも地震の影響で夏祭りも花火大会もしないというね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンまぁこんな夏休みだけど毎日できればブログ更新したいとおもいます<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

MB成功したぞ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ついにパラディンで一番高いMB!ブレスト20成功しました~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノなぽkという方からお金おかりて成功しましたアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーmjd感謝していますb

どうもはじめましてlxのみxlのみですw

えーと・・・はじめまして!!lxのみxlですw楓鯖で活動していますw現在PDの135レベです=*^-^*=にこっ♪これからどんどんSSなど張ってきますのでよろです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

検索フォーム

最新トラックバック

プロフィール

lxのみxl

Author:lxのみxl
どうも!

ONE OK ROCK&ELLEGARDEN                 にはまってる

中3です!

♪メイプル楓鯖活動中♪
lxのみxl 170代PD
その他倉庫キャラ多数

ほぼ毎日ログインしています
見かけたら声かけてくださいw

リンク希望者募集中です!

リンクされた方はURLと名前をコメント欄におねがいします。

カウンター
リンク
時計\(o⌒∇⌒o)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
