

皐月ストーリー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

とられてしまう;;
いやあああああああああああああああ

優菜が・・取られてしまう・・・涙w

だけどコノ後一緒に逃げ回ってたら・・・
www
なんかでっかいの2人いるんだけどwwwwwwwwww

ついでに言うならでかいの画質ワル( ̄□ ̄;)!!

ここででかい2人がいちゃいちゃしてたんですよ~

そしたら変な集団が!!!!!!
ゲロ集団
ゲ○集団におそわれたああああああああああああああ(@Д@; アセアセ・・・

この後SSはとってないけど5人にかこまれてつかまってしまったorz

ってゆうメイプル皐月ストーリーでしたヾ(@°▽°@)ノあはは 

今日はここまでw

次回ブログ更新まで~w

聖騎士でびゅ~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

よしゃあああああああああああ

ついに城から脱出できるぞ~い(●⌒∇⌒●) わーい

次は聖騎士でがんばろーw

聖騎士さそってくれるかた募集w

それでは今日ここまで~w

交換願い

ブログ用装備
これとSTR%と交換おねがいしますw

交換できる方ブログにコメよろですw

同等品じゃない場合は+何かつけてもらいます。

防具にAついたーw

Aついた;;
今日はあの・・・エルフとかでGETした防具攻撃の書15%はってみたら・・・

成功しちゃったウフ

これからコレを少し強化していきたいとおもいますw

それでは今日はこんなところで

さいならノ

金稼ぎ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

最近140装備を買おうと思ってお金稼ぎしてますw

そんでもってお金稼ぎの狩場はMDMとダークリザードマンですかねw
神秘ー
混沌
この2枚のSSは今日の報酬でーすうふ♪(* ̄ー ̄)v

神秘の混沌は約1時間くらいででましたw

だけどその後は0ですね・・・

セングチュアリはPDスキルなのでとっておきますw

今日はこの辺で<(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

久々の更新っとw

aaaaaaaaa
この状況わかりますか!?w


左でないている虎のアバしてる人と右でハートの椅子座っている人が


結婚してる相手なのに目の前で浮気してるようすとーw


ハートの隣でPBのアバした人がねこみみに


「おめええええええええええええええ」ってはなしてる様子ですw


自分は一番右でレオkとケーキすわってますwwwwwwwwwwwwwwwww


最近はブログねたがなかなか見つからず更新できなかったので


これからまた頑張りたいとおもいますw


メイプル内で見つけたら声かけてくださいw


それではまたノ

検索フォーム

最新トラックバック

プロフィール

lxのみxl

Author:lxのみxl
どうも!

ONE OK ROCK&ELLEGARDEN                 にはまってる

中3です!

♪メイプル楓鯖活動中♪
lxのみxl 170代PD
その他倉庫キャラ多数

ほぼ毎日ログインしています
見かけたら声かけてくださいw

リンク希望者募集中です!

リンクされた方はURLと名前をコメント欄におねがいします。

カウンター
リンク
時計\(o⌒∇⌒o)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
