

合格。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 号泣ウワァーン!!

高校第一志望うかりましたーw

もとから都立いくきないんで私立単願であります!

まぁそれにしても2年の時は担任にこれじゃー高校はいれないよ?って・・・

いわれたので1年がち弁しましたw

その結果第一志望はいれたわけですし

好きな英語を沢山しよーとおもいます(*'ー'*)ふふっ♪

これでメイプル仮引退保留にします!

メイプルで俺と友の方これからもよろしく!

今日はいじょうでーす

それではヾ(◎m◎)サラバジャ

いいことばみっけ((o(^-^)o))わくわく

ちょっと勉強してるときに好きなONE OK ROCKの

音楽きいてたんでけどいいことばみつけちゃいました!

曲名 努努ーゆめゆめー
夢は見るもんじゃなくてsoかなえるモンでしょ?
だからかなわない夢なら夢とはいわない!!!
それでも人が「夢は夢」と言うなら
まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!

この歌詞みてこころがふるえましたねーw

受験さらにやる気おきました!w

ONE OKに興味ない人もぜひきいてみてくださいw

ついでにこの場で無限kギターがんばれw

学校ではギターの考えないで勉強しなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは今日は(><*)ノ~~~~~サヨナラ

願書ていしゅつーw

今日はリアルのことでーすよろしくぅ(^o^)/

1月18日現在願書提出してきました!

あーついに受験はじまるなー・・・

受験日は1月22日です!

自分は私立の単願なので多分おちることはないとおもいますが

都立の推薦がはじまると落ちる人がめちゃくちゃでてくるので

すごっく空気やばくなりますよね・・・(/_<) ナケルネェ

そうゆう時どうしたらいいんでしょうか・・・w

他の県はおわったかもそれませんが終わってない人は

お互いがんばりましょう!

今日は以上ですsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

仮引退のお知らせ

もう遅いかもしれませんが受験がもうすぐなので引退させていただきます。

受験おわったらスカイプなどみなさんまたおねがいします。

スカIDはほしい方はコメントおねがいしますw

以上報告をおわります。

検索フォーム

最新トラックバック

プロフィール

lxのみxl

Author:lxのみxl
どうも!

ONE OK ROCK&ELLEGARDEN                 にはまってる

中3です!

♪メイプル楓鯖活動中♪
lxのみxl 170代PD
その他倉庫キャラ多数

ほぼ毎日ログインしています
見かけたら声かけてくださいw

リンク希望者募集中です!

リンクされた方はURLと名前をコメント欄におねがいします。

カウンター
リンク
時計\(o⌒∇⌒o)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
