

城狩り今日もしました^m^

さーて今日も城狩りしましたよ~wwしかも今日はまたSP再配分書と変なファミリアと魂の書GETできてさらに20~21時の間で経験地2倍イベントがありw今日は100%上げましたwまぁ城狩りするときは皐月で行くかたまにもみじ家でいきますwww今日はいい気分ですねはいWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

最新トラックバック

プロフィール

lxのみxl

Author:lxのみxl
どうも!

ONE OK ROCK&ELLEGARDEN                 にはまってる

中3です!

♪メイプル楓鯖活動中♪
lxのみxl 170代PD
その他倉庫キャラ多数

ほぼ毎日ログインしています
見かけたら声かけてくださいw

リンク希望者募集中です!

リンクされた方はURLと名前をコメント欄におねがいします。

カウンター
リンク
時計\(o⌒∇⌒o)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
